成長
 武将は戦闘で得たポイントを振り分けて成長していく。各武将には体力や総率力といったパラメーターが6っあり、それぞれ10段階までポイントを振り分けられる。弱点を補ったりして武将を強化できる。    

パラメーター
体力 キャラクターの生命を表す
0になると負傷(兵士は死亡)となる
気勢 指示を出す時に必要な気勢珠。武将により初期値が異なる
※武将のみのパラメータ、兵士にはありません
攻撃力 キャラクターの攻撃力
数値が高いほど敵に与えるダメージが大きくなる
防御力 キャラクターの守備の強さを表す
数値が高いほど敵から受けるダメージが小さい
技量 キャラクターの技量
数値が高いほど敵を一撃死させる確率が高くなる
統率力 武将の部下の強さを表す
この数値が高いほど部下が強くなる
※武将のみのパラメータ、兵士にはありません



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