裏技・小技情報


小技
プラクティスモードでコマンドリストで○か×を押したら、技が見られる
これを利用したら、 ワンダフルメキシカンコンボ、 ベルウッドスペシャルコンボ 、ニーナのサブミッション    他にもコマンドが難しい技などを見ることができる

小技
プラクティスモードで技表を表示し、
「挑発」や「構え」など、漢字表示の技が見える状態でセレクトボタンを押すと
漢字がひらがなになる。

小技
カスタマイズしたキャラは(VS)対戦モードで、使う方法。
カスタマイズしたデータが入ってるメモリーカードを自分のコントローラーの方にさす。

小技
カスタマイズの画面で、R1で少し近づき L1で遠ざかる 左スティックで背中や頭上からなど
見れます〜 
前にどなたかの情報でセレクトで文字などを消せるので、じっくり眺めることができます

小技
1.DEVIL WITHIN で5ステージありますが、全てクリアすると、次始める際、仁の肩にある紋章(タトゥー)の赤い物があります。各ステージ7つありまして、それをとりつつ、ボスまで行って倒すと、ステージクリアの精算時?に採った分だけ高額アイテムが手に入り、わざわざアーケードモードで貯める必要がありません。
2.カスタマイズ時に女のキャラクターを選んで左アナログスティックを操作し、とまった時に胸に注目して見てください(笑)アンナ(1P)がオススメです。
3.アーケードの時からそうですが、自分が勝利してスロットが回転したとき×10がでた場合、その後数回、スロットが回転します。×10が出たら赤いランプが消えるまで止め厳禁で!

小技
タイムアタックモードをクリアすると、アーケード版のエンディングが見れます。
尚、これはレンリアルタイムムービーなのでシアターモードには追加されません。

小技
オプションで、レベルを弱くし、勝負回数を1回してクリアすれば隠しキャラがでる。ようは1回勝てばいいだけなので2回やるよりは負ける回数が少ないので全キャラだしてから2回にすればいいってことです。

小技
コマンドリスト画面中にセレクトボタンをおすと漢字の技名がひらがなになります

小技
△○と□×を押すとキャラクターが光ります!(気合)(全員できます。)
この効果はこちらの攻撃と相手からの攻撃が全てカウンター扱いになる、というものです。

小技
2つ以上同時押しのコマンドがある場合(例えばLP+RPなど)、同時押しを失敗するとただのLPやRPの技が出てしまいますが、そういう場合はLPを押しながらRP(逆でも可)を押すと同時押しした、と判断されます。
例えば仁の「正拳二段突き」ですが、LPを押しながらレバー前+RPを押すだけで出ます。

小技
キングのショウテイは→を入れることでダメージうpします☆

情報提供
フーリー 様  MSY様  豪様 ネオ様  LUCKYSTAR21様  仁七様
Rick 様 永遠の初段様 rosy-heart様


情報募集中です裏技・小技スレへお願いします。

<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送