鉄拳王への道3


jr 様法
ペク
「スカルクラッシュ」一発目>「スネイクブレード」
のコンボが高確率で入るのでそれで鉄拳王までいけました。

ブルース
羅刹までは「ティーソークラン」からのコンボでいけます
風神以上は「ティーソークラン」が当たりにくいので、「ガトリングコンビネーション」で攻めます。
最後の下段だけ
何故かくらってくれるので地道に削っていきましょう。

ワン
「双把」連発で鉄拳王までいけます。少し当たりにくいです。

巌竜
「達磨落とし」連発で鉄拳王までいけます。バシバシ入るのでかなり楽です。

レイヴン
羅刹までは「クルセイダー」と「バーサーカーレイブ」でいけます。
風神以上は相手の攻撃を防御して「ミッシングリング」を当てます
初の2発を防御させれば3発目の下段は高確率でくらうので、相手が倒れたら「バーサーカーレイブ」で追い討ちします。
このやり方だとけっこうめんどいのでもっと楽なやり方があったら教えてください。

マードック
「ダガーブロー」からのコンボで鉄拳王までいけました。
羅刹までは、高確率で当たるんですが、風神以上はなかなかくらってくれません。
自分は隙のある技を防御したり回避したりして当ててました。
もっと楽なやり方があったら教えてください。

ブライアン
「チョッピングエルボー」からのコンボで鉄拳王までいけます。風神以上は少し当たりにくいです。

クリスティ
「コンビナソ・マゥン」連発で鉄拳王までいけます。バシバシ入るので楽勝です。

ファラン
羅刹までは「レフトプラズマブレード」からのコンボでいけます。
風神以上はカウンターでレフトアッパーを当てたり、隙をついて「レフトプラズマブレード」を入れたりしてなんとか鉄拳王までいけました。
これももっと楽な方法があったら教えてください。

リー
「アシッドストーム」や「レイザーズエッジキックコンボ」が入りやすいです。風神以上は少し当たりにくいです。

レイ
「ライジングトゥースキック(9RK)」からのコンボで鉄拳王までいけます。風神以上は少し当たりにくいです。

デビル仁
仁と同じで「骸打ち」で鉄拳王までいけます。



情報募集中です鉄拳王への近道スレへお願いします。

<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送