鉄拳王への道7


紅のキング様法
キング
【下位】皆伝くらいまで
・ボッコボコで、とりあえず負けは無いでしょう。
・伝家の宝刀、投げコンボが通用するのはここまでです。
【中位】拳達〜羅刹
・ライジングトゥー〜コンボが簡単でいい。
・ボディースマッシュがまだ有効なのでそこからコンボでつなげてKO
・ダウン投げが有効なので積極的に狙っていく。
・投げコンボはややきつかったです
【上位】風神〜闘神
・隙を狙ってトラースキック〜スーパーナックルボム
結構当ってくれます。ガード不能なので便利です。
・アローストレートはかなりの確率でカウンターが入り、吹っ飛びますが
ダウン投げは抜けられることが多いので
フラッシングかフライングニールキックで追撃したほうがよさげ。
・893Kはガードされると後を向くので危険なのでトラースを狙いましょう
鉄拳王には風神、雷神を倒していればなれます。
目標としてはここまででOKです。
【最上位】鉄拳王
さすがに実在する鉄拳王たちのパターンを組み込んでいるだけあって
かなりの強敵です。(特にクマ強すぎ)
完全に反撃として構えて確実にダメージを与えていきましょう。
・トラース(当れば)〜スーパーナックルが有効です。
893Kはやらないほうが無難です。危険すぎます。
有効なのが
S・H・Cでした。コンボにつなげて勝ちましょう。
【全般を通して有効な技】
・ライジングトゥーキック〜開始時、土壇場で有効
・ネックカットキック  相手が起き上がるときにあわせると当る
・ダウン投げ  上位までは積極的に出しましょう。当ります
・ボディースマッシュ〜 上位まではこれがダメージ源です
・スプリントフック〜 対鉄拳王最終兵器其の一。反撃の狼煙です。
・トゥーキック 地味に良く当りました。追加投げも狙いましょう。
・ジェイルキック  カウンターで大ダメージが期待できます。
・ジャンピングニー 潜る性能がついているので、上位にもよく当る。
・アローストレート 対鉄拳王最終兵器其のニ。追撃の狼煙です。
・ショルダータックル  クリスティーは座っているのでガンガン効きます





情報募集中です鉄拳王への近道スレへお願いします。

<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送