鉄拳王への道5


なお 様法   
自分は、普段使わないキャラの空中コンボが出来ないのでひたすら同じ技だけで鉄拳王にしてます。
巌竜
タイミングを掴んだら『ぶちかまし』だけで鉄拳王にできました。
なお 様法   
フェン
ガクスンコウだけで鉄拳王に。
なお 様法   
スティーブ
ソニックファング。コツはヒットしたら一歩下がる。相手が動いたら技を出す。の繰り返し。
なお 様法   
ニーナ
自分は、アパストがへたくそでアパストで勝つことが出来なかったので下記の技で鉄拳王にしました。
双掌波主体、たまに震通掌波。開始直後、相手が技の空振り、ガードして密着状態の時に震通掌波。中間距離、起き上がりには双掌波。壁際で相手がダウン状態ならば連続ではいります。
コツとしては相手が吹っ飛で起き上がる時、横転して起き上がるので半テンポずらして双掌波。 


たこもんが様法
飛鳥
飛鳥で圧勁〜白露遊舞ニ発止め〜槍連鬼首の最後の蹴りをホールドするとためワザになり、CPUはほぼ確実に受け身をとるのでおきたらちょうどよくHITします。これだけであいてのHPの五分三はいきます。まじつかえますよ!!
たこもんが様法
下+□の踏み込みパンチこれだけでいけます。デビル仁でも同じことができます。


tubboro様法
ワンジンレイ
           1、野馬闖槽をガードさせる。
           2、打突連拳を出す。
           3、オートガードにヒットして空コン。
           4、打突連拳を3回当てたら相手に受身を取らして野馬闖槽。
           5、"2"に戻る。


ぷーじん様法
キャラクターに愛を送り続ければ、そのうち期待にこたえてくれると
私は信じていますがね。


浦安・土井津様法
飛鳥
霞掌打出しとけば勝てます。
霞掌打を出すとCPUは高確率で攻撃してくるので、それにカウンターで横移動しながら当たります。
たまに相手がふっとぶので、追いかけてふみつけか、ショルダータックルを当てるとええんですよ


浦安・土井津様法
一八
踵切りだけで鉄拳王になれます。
風神まではずーっと踵切りを連打しとけばOKです
風神以上もそれでいけるのですが、確実なのは踵が当たると同時にバックステップで下がると、相手が必ずしゃがみながらジリジリと近づいて来て立ち上がってなにかしらの行動をとってくるので、それに合わせて踵切りを出せば、ほぼ当たります。踵切りは下段の相手にも飛んでくる相手にも当たるので一番使える技かもしれませんね。



情報募集中です鉄拳王への近道スレへお願いします。

<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送