対戦戦術〜スティーブ〜


猿魔様
◎立ち回りについて
近距離は右アパ、123、アパスト、ソニファン、↓△、各種投げ
中距離はダックイン、タンパン、シーホーク、ガゼパン、ハートブレイク
遠距離はイレイザー、タンパン
などですね!他には横移動+ウェービングや多用禁止でカッティング
僕からの助言は対戦中ブリエッジ又はクイックブリエッジからのコンボはまず期待しないほうがいいでしょう。コンボ始動技は↓に書きます。
◎コンボについて
コンボの始動技は右アパ、シーホーク、クイックフックCH、タンパンCH
が主でガゼパンCH、ロー攻撃をスカイハイ、しゃがみ相手にWアパ。
↑に書きましたけどブリエッジ又はクイックブリエッジはまずヒットしないでしょう。
あと2つともハイ攻撃が続くためしゃがパンなどで割り込まれたらこっちが不利になります!
◎側バリについて
多用は禁止です!!これ使った人とやられた人が口論になっているとこを見たことがあります!
◎コンボの〆にタンパンが決まらない人へ
「コンボの〆のターンパンチが決まらない!」って人はタンパン入力の時に4を押しましょう!
右アパ⇒クイックフック〜フリ構え⇒スピ1発止め⇒ダックイン〜フリ構え⇒スピ1発止め
⇒タンパンをコマンドに直すと
3RP⇒4LP4⇒LP⇒6RPLP4⇒LP4⇒WPのようにすればいいでしょう。
この場合のタイミングとしては最後のスピ1発止めのHITと同時にタンパンのコマンド入力をすればいいでしょう。




情報募集中です対戦戦術スレへお願いします。

<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送