対戦戦術〜仁の戦術〜


永遠の初段 様編
<試合開始直後>
1:「前蹴上げ」で空中コンボを狙う
2:投げ
3:出の速いパンチ系を出すと予測し、「水月突」で捌き→空中コンボを狙う
4:「避け中段突き」で相手の攻撃を避けつつダメージを与える
5:出の速い「正中線乱れ突き」で相手の攻撃を潰す


<対戦中>
1:「順突き〜内回し踵落とし」「順突き〜上段後ろ回し蹴り」「逆突き〜中段前回し蹴り」を出して相手を固める
2:中距離から「胴抜き」「右中段前蹴り」を出す
3:各種浮かせ技から空中コンボを狙う
4:1〜3で相手を立ち状態で固めておき、投げを狙う
5:「逆突き〜中段前回し蹴り」を何度も出して相手を立ち状態で固めておき、「逆突き〜下段前回し蹴り」でダウンを狙う


<起き上がりの攻め>
1:各種下段攻撃
2:起き上がり攻撃がギリギリ当たらない位置で待って攻撃を誘い、攻撃が空振りしたところを投げる


<相手を吹っ飛ばしたとき>
1:ダッシュで追いかけ、「タックル」「ショルダータックル」「踏みつけ」で追い討ちする
2:相手に近付いたところでダッシュを止め、投げる
3:2に対処するためにしゃがんでるところを「飛び二段蹴り」で浮かせ空中コンボを狙う


<「順突き〜内回し踵落とし」後の行動>
「順突き〜内回し踵落とし」をガードした相手は出の速いパンチ系を出すことが多いので、
1:ガードされた直後に「水月突」を出して捌き→空中コンボを狙う
2:「避け中段突き」で相手の攻撃を避けつつダメージを与える
3:ガードされても何度か「順突き〜内回し踵落とし」を出し、固まっているようなら投げる


<左中段直突き〜中段回し蹴り>
ダメージが高いわけでも出が速いわけでもありませんが、リーチがあり2発とも中段判定というのが利点です。
この技をメインに使うことにより、必然的に相手はしゃがみ状態を避けるようになります



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