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対戦戦術〜デビル仁1〜 |
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≪攻め1≫ 情報提供 Wazy様 |
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閃光烈拳 |
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発生は10Fと遅い部類なものの、それでもデビル仁の中では最速を誇り、全段ヒットでダウン等光るモノがある |
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2発目にディレイをかけても3発目が繋がる為、ヒット確認が出来るようになろう。基本は2発止め |
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鬼八門 |
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中段の1発目にディレイがかかり中段の2発目に派生 |
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出だしが強く、初心者にはこれだけで勝てる事も |
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実践で使った限りでは2発目まで出し切って再度鬼八門で無理やり押し込んで攻めていけた。が、正確に言うと2発目がガードされると反撃を受ける
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1発目にディレイをかけ2発目を出さずに下段や投げ、風神ステップ等でプレッシャーをかけたり出し切ったりで揺さぶろう |
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膝鋼 |
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発生11Fの中段。派生する技がなく単発で終わる。が、割り込み性能は中々で、なんといっても発生が早い |
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下段や中段を織り交ぜて鬼攻めされた時に上手く出せば割り込める |
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追い突き |
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なんと言ってもコレに尽きる!と言っても過言じゃない技 |
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判定が強い上に出もそこそこ早く、浮かせの主要技 |
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風神ステップ⇒奈落払い or 追い突き or 投げ等でn択攻めが出来る。決めたら焦らず、確実にコンボを! |
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鬼鐘楼 |
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発生16Fの中段。カウンター時に崩れ誘発。崩れ誘発時には白鷺遊舞や踵切りで追い討ち可能 |
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ガードさせて有利フレームの技後にこれを出すと良くカウンターでもらってくれる。きちんと追い討ちを決めていけば、実践上で十分活躍出来る技 |
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