おもしろ 情報


ワン
ワンを使ってシャユウを倒すと、
最後にシャオユウを探しながら『シャオユウ、メシはまだだったかのお?』と言うことがあります。

吉光
ストーリーモードで吉光つかってレイヴンにまけると   面白いイベントが始まります。

仁八
仁八に負けると仁八のエンディングを見れます

情報
アシッドレイン街道のステージに人がいる。かくかくな動き。

情報
セイクリッドガーデンで地面にいるカエルの上にダウンしたりすると、カエルが潰れる。

平八
平八で対戦相手が一八の時、平八が頭を捕まれて投げられた時、
「おのれー、一八ー!」と言う。

ブライアン
ブライアンでKOした後に□を押していると必ずボコボコ殴るシーンになる。

仁はKOの後に○と×押してると、「三島の血は俺が絶つ」という4からの隠しポーズがある。

リー
ステージプールサイドにはリーがいる。お戦闘しているキャラにリーがいた場合、出現しない。
タッグの学校のパンダみたいな感じですね

ジュリア
ジュリア使っているとき、×○と△を同時に押すと挑発ができる。


一八
一八でストーリーモードをクリアするとエンディングでひどいことをする。(仁八に)


飛鳥
飛鳥のEXコスチュームで太ももに何か書いてありますが、書いてある言葉は「通天閣」です


ロウ
マーシャル・ロウでストーリーモードをクリアするとエンディングで、ポールにアッパーを
喰らわせ逃げる


情報提供
ぴーさん様  dom様 拳好き様 卍蛇様 ちゃんぷるー様  りょっけ様 
ガバチョ様  ボムフェチ様  Rick様  駄賃様  フーリー様  ユウキ様


情報募集中です情報スレへお願いします。

<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送