鉄拳5攻略式のオリジナルコンボ   巌竜

コンボ・説明 コンボ
考案者
 1  雷張り手 or 漢下段払い → 立ち途中RK → けたぐり
 2. 極悪張り手 → 四股クエイク
 3. まきorかち上げ → 突き上げアッパー → RKLKワンツーパンチ
    → RK → ぶちかまし
 4. 組み手つかみ→ぶちかまし
ttt
 5. 突き上げアッパー(立ち途中) → RP → 電車道 
    → RPLP順ワンツー → もろ手ハンマー → 達磨落し
ダメージ56+α
お手軽コンボです。
 6. 塩まき → 電車道コンボ → RPLP順ワンツー → もろ手ハンマー 
    → 達磨落し
ダメージ65+α
お手軽コンボです。
 7. 塩まき → RP → 電車道 → RPLP順ワンツー 
    → もろ手ハンマー → 達磨落し 
ダメージ68+α
ちと使いにくいコンボ。
 8.  かち上げ → 潰し判掌 → 電車道コンボ → もろ手ハンマー 
     → 達磨落し
ダメージ65+α
簡単ですw
  9. かち上げ → 大ジャンプRK → 電車道コンボ 
     → もろ手ハンマー → 達磨落し
ダメージ72+α
大ジャンプのタイミングがシビアですので慣れが必要です。
10.  八双飛び → 送り出し投げ → ぶちかまし
ぶちかましをサバ折シザーズにしてもOK。
相手が振り向いてる最中にサバ折シザーズが入れば→電車道コンボ→逆ワンツー→もろ手ハンマーと繋げることができます。
マッシュ
コンボ総集編
11. 突き上げアッパーor雷張り手 → 前ダッシュ電車道コンボ
    → 閻魔2発止め(右から) → もろて → だるま
12. 塩まき → 潰し判掌 → 電車道コンボ → もろて → だるま
13. 張りゴマ払い → 鉄砲乱打2発止め → 電車道コンボ → もろて
    → だるま
14. かち上げor塩まき → メガトン突っ張り
15. 雷張り手 → 相撲ラッシュ・上段
16. もろ手ハンマー 〜 極悪張り手 → 鉄砲乱打2発止め 
    → 電車道コンボ → もろて → だるま
17. 突き上げアッパー → 鉄砲乱打2発止め 
    → ダイナマイト関取キック(受身にあわせて)
実用性等の意見は受け付けませんw改竄は自由です。14なんかはもろ見た目重視w
びっくりSAM
関取空中コンボ(基本コンボ)
18. 塩まき → 鉄砲乱打2発 → □始動閻魔突っ張り → 達磨落し
基本です。安定コンボとしてお召し上がりください。
19. 塩まき → Rストレート → 鉄砲乱打2発 → ぶちかまし
基本です。安定コンボとしてお召し上がりください。
20. 塩まき → 潰し判掌 → 電車道A → もろ手ハンマー
基本です。安定コンボとしてお召し上がりください。
お相撲さんコンボ(ネタ混じりコンボ)
21. 塩まき → 電車道A1発 → 突き上げアッパーB 
    → □始動閻魔突っ張り
たっぷり8コンボです。ごっちゃん。
22. サバ折シザース → 電車道A → △始動閻魔突っ張り2発 
    →ぶちかまし
サバ折から電車で拾います。タイミングは全部最速で出します。
23. 張り独楽払い → 歌舞伎張り手2発
弱っちいですが歌舞伎が入るコンボです。距離を取りたい時にどうぞ
ごっちゃんカウンターコンボ(カウンターコンボ)
24. 極悪張り手 → 四股クエイク or 巌竜コンボ or メガトン突っ張り
なかなか決まらない技をカウンター中にブッ込みます。のこったー。
華麗なるドスコイコンボ(魅せコンボ)
25. 極楽うっちゃり → ぶちかまし
着地ダメージと同時に2つのダメージが入ります。早すぎると×です
26. 極楽うっちゃり → ヒッププレス 〜 漢突っ張り
威力の高い安定コンボです。早すぎるとジャンプキックになるかも。
27. 極楽うっちゃり → 鉄砲乱打
投げてから少し前進してからのコンボです。最速で出しましょう。
28. 極楽うっちゃり → 鉄砲乱打2発 → 電車道A
27が出来るなら簡単です。電車道Aは最後ディレイをかけます。
詳細
・電車道A: 3回攻撃するパンチから入る電車道です。
・電車道B: 2回攻撃するキックから入る電車道です。
・□始動閻魔突っ張り: □ボタンから出す閻魔突っ張りです。
・△始動閻魔突っ張り: △ボタンから出す閻魔突っ張りです。
紅のキング

情報募集中ですオリジナルコンボスレへお願いします。

<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送