コンボ・説明 |
コンボ
考案者 |
1. 破華打ち 〜 風神ステップ → 風神拳 → 連撃五打 |
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2. 追い突き羅刹門・壱 → 踵切り |
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ジョボ
様 |
3. 破嘩打ち 〜 風神ステップ → 風神拳 → 連撃五打 |
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破嘩打ちさえあたれば後は自動的に入ってくれます。連撃五打を出すタイミングさえつかめば比較的簡単で強力なコンボっす。 |
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侍
様 |
4.破嘩打ち → 風神拳 → 羅刹門A → どう抜き |
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仁強し
様 |
5. 羅刹門・弐 → 馬頭螺旋 |
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結構ききます。ちなみに小技かもしれませんが涅槃送り(ねはんおくり)はコンピューターは全然避けようとしません。これだけで鉄拳王いけます。 |
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侍
様 |
6. 羅刹門・弐 → 羅刹門・壱(3発目ディレイ)
→ 踵切りorしゃがみ途中にLP →踵落とし |
8ヒット ダメージ93 |
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徹拳
様 |
激ムズ見せコンボ |
7. 最速風神 → 最速風神 → ステップインLP
→ 馬頭螺旋 or 牛頭旋風2発止め → 踵切り |
ダメージ74 |
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プラクティスで1時間に1回決まればいい方です。もし対戦でこんなものを決められたら相手は間違いなく×××でしょう。 |
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ひとし
様 |
※始めに言いますと私はコンボをより長くつなげることよりも、コンボの最後がかっこ良く終わる、相手が吹っ飛んで終わるなど、かっこ良さを求めるためこれより強いコンボは他にも多くあるでしょう。それをご了承の程どうかよろしくお願いします |
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8. 破華打ち 〜 風神ステップ → 風神拳 → 馬頭螺旋 |
ダメージ69 |
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相手との軸の関係で風神拳による相手の浮き具合が変わるため、浮き具合が弱いと相手が地面に落ちてしまい当たりません。ですのでダメージの高い順で筆頭に置きましたがあまりオススメしません。 |
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9. 破華打ち 〜 風神ステップ → 風神拳 → ○ |
ダメージ55 |
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定したダメージを求める方にです。外れる心配などほぼありませんし、ダメージも10よりわずか1ですが高くなっています。(わずか二発で果たしてコンボと呼べるのか不明ですが・・・) |
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10. 風神拳 → 馬頭螺旋 |
ダメージ54 |
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デビル仁にかっこ良さを求める人が使うと良いと思われます。ファランのエンディングを見て「デビル仁(・∀・)カコイイ!」と思った方にオススメです。 |
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ねぎとろ
様 |
11. 羅刹門A → ジャブ → 羅刹門A |
ダメージ80 |
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当たれば強烈です。 |
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一八
様 |
12. 羅刹門・弐 → 羅刹門・弐 → 胴抜き (3からお馴染みのコンボ) |
ダメージ91 |
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一応ダメージは91ありますが、最初の羅刹門・弐の三撃目が相手にガードされるので、
つなげるのは難しいと思います。 |
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13. 牛頭旋風 → 白鷲遊舞 |
ダメージ68 |
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牛頭旋風の下段の時、反撃できるのを知らない人には効きます。 |
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14. 白鷲下段脚 → 白鷲遊舞(右パンチ止め) → 雷紅斬波 |
ダメージ59 |
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ビームで終わるコンボがしたい時にどうぞ。 |
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使えるコンボ |
15. 最速風神拳 → 馬頭螺旋2発止め → 羅刹門・壱 |
6HIT ダメージ70 |
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mania
様 |
※浮かし(追い突き、風神拳) |
16. 浮かし → 馬頭螺旋2発止め → 羅刹門・壱 |
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17. 浮かし → 馬頭螺旋2発止め → 鬼八門 〜 ダッシュ
→ 奈落払い1発止め |
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18. 浮かし → 羅刹門・壱 → 最速風神拳 又は 鋼割り 〜 膝鋼 |
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19. 奈落払い1発止め → 白鷲遊舞3発止め → 胴抜き 又は 踵落とし |
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踵落としは風神ステップから出す。 |
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20. 紫雲二段蹴り → LP → 馬頭螺旋2発止め 〜 ダッシュ → 踵切り |
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21. 最速風神拳 → 最速風神拳 → 馬頭螺旋2発止め 〜 ダッシュ
→ 踵切り |
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22. 奈落払い1発止め → 馬頭螺旋2発止め → 鬼八門 〜 ダッシュ
→ 奈落払い1発止め |
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奈落払いの風神ステップをギリギリまでのばす。 |
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デビル巌竜
様 |
ちとした意外性-DEVIL仁 |
23. 飛空、着地。
↓
雷紅波。
コンボ狙って上段から来る上級者が結構ビームの餌食にw
しゃがみモーションダブルが結構うま〜。
したら続けて、
飛空、着地
↓
タックル
ここまでですね〜。
初顔合わせで一回ならば、遊べるかもしれません。
散り際は派手に行きましょう!!! |
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ゲーマー
歴35年
様 |
24. 追い突き → ワンツーパンチ → ○ボタンの蹴り |
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最後の後ろ回し蹴りが決まると相手は受身ができません。
ワンツーパンチを出した後にすぐに後ろ回しを出すと当たりやすくなります。 |
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25. 風神拳 → 5連撃(バックナックルから始まる)
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これはタイミングが難しいので練習しないと出来ないかも・・・・・ |
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獅炎様 |
デビル仁の超遊びコンボ |
26. 各種浮かせ技 → 雷紅昇波 |
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※破嘩打ち〜風神ステップ→風神拳と紫雲二段蹴りからは繋がらないみたいでございます。
トドメをさす時とかステキかも・・・☆ |
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エンジェル
平八様 |
デビル仁の壁コンボ |
27. 最速風神拳 → 壁やられ(中) → 雷紅昇波→ワンツー |
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28. 最速風神拳 → 馬頭螺旋2発止め
→ LP・RP・RK(名前忘れた)3発目キャンセル → 破砕蹴
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6HIT ダメージ63 |
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LPRPRKキャンセル破砕蹴はRKが出る前にもう二回RKを押して二回目入力後すぐにLKをおすと出ます
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mania
様 |
29. 壁際で最速風神拳 → 上ビーム → 下ビーム |
ダメージ63くらい |
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お手軽コンボでダメージ63くらい。2度もビーム喰らわせれます。 |
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デビル仁ドキドキコンボ |
30. 最速風神拳 → 上ビーム → 生ビーム |
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上ビームで吹っ飛ばされた相手が受身を取って起き上がると生ビームが当たります。しかしながら受身後しゃがまれたら終わりです。相手の技をすべて喰らいましょう。 |
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エヴァん
様 |