隠し技


仁の隠し技
「三戦立ち」後にLP・RPを押したまま↓↑←→とレバーを動かすと「残心」を行い、特殊な気合溜め状態になります。
この状態で「右回し突き」を出すと、青白い気を纏った「真空右回し突き」に技が変化します。
普通に技を出しても、最速の「右回し突き」と同じ効果が得られます。
「踏み込み右下段回し蹴り」も同様に青白い気を纏った「真空踏み込み右下段回し蹴り」になりますが、こちらは見た目だけで特殊な効果はありません。
「三戦立ち」後にLP・RPを押したまま↓↑←→とレバーを動かすと「残心」
残心から 左P 右P 左K 左P 左K 右P 左P 右K   真空八連撃となる
残心から  左P 右P 左K 左P → 左K 左K   で六連撃がでます

吉光の陽炎・裏の隠し技
忍法陽炎・裏>□○を同時押し(御雷削りが出ます。)

キングの隠し技
キングは壁を使ってフライングボディーアタックが出来ます

レイヴンの隠し技
レイヴンで、敵の上段のくらっても吹っ飛ばない攻撃(パンチ攻撃しか確認できておりませんが)を受けた瞬間に□+△を押すとくらった状態(上段攻撃をくらって顔が上を向いた状態)のまま点滅して消え、上空に現れブラインド・バンパイアとなり反撃できます
まとめると敵の上段のくらっても吹っ飛ばない攻撃(パンチ攻撃しか確認できておりませんが)を受けた瞬間に□+△を押すとカウンター攻撃としてブラインド・バンパイアが出来るということです
因みに消えた直後にキーを左右に入れることで上空に出現する際少し前方に出たり後方に出たりすることができます。(何も押さないと少し後ろめに出るのでほとんどの場合は前方に入れた方が敵に当たる確立が高くなります)

ポールの隠し技
ポールの瓦割り崩拳の二段目のRPを溜め(ホールド)すると少し溜めて攻撃します。
当たったら通常より遠く飛ばすことができます


レイブンの隠し技
 2WPで出るサモンフォースを連打していると声が変わります。
 最初は「シィ」で連打してると「イィヤ」になります。
 そうなったらサモンフォース中に4682(左、右、上、下)+WKと入力すると分身します。
 効果は分かりません。
 →を一回押すとダッシュ、←を一回押すとバックステップして効果が切れます


ブライアンの隠し技
 ブライアンのスライサーを溜める(ホールド)と少し溜めて攻撃します。
 ダメージは50で、相手にヒットするとブライアンは挑発します
ブライアンのスライサーを溜める(ホールド)と少し溜めて攻撃します。
ダメージは50で、相手にヒットするとブライアンは挑発します
厳竜対ジュリア限定隠しコマンド
@厳竜で気合溜めをする。
Aその間にRPとLKをスライド入力する
B厳竜がジュリアに抱きついて微妙に体力が回復する。
さらに
ジュリア側はくらっている最中にLPを連打すると左ビンタが出る。


情報提供
永遠の初段様  トット様  ガバチョ様  ( ´_つ`)様 Rick様  ねぎとろ様  syogo様 
    ЯIIсиI様


情報募集中です情報スレへお願いします。

<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送