各キャラの仁八攻略


LEGEND of 鉄拳 様
レイヴン
なんらかの技でダウンさせ、ハーケンキックを当てたら、サイスヒールを喰らわせる。
この攻撃の繰り返し。
飛鳥
ラウンド開始直後に、ガード不能技の鬼首落とし(3回転)を出すだけ。
ただし、近距離で狙うこと。近距離だと何故か仁八はガードを固めて動かない
フェン
掌把をヒットさせる。その際モーション中に横移動(↓)する。
そして掌把→横移動を繰り返す。
仁八と位置が入れ替わった場合、横移動は↑のキーを入れる
JACK−5
アトミックショルダータックルをヒットさせたらすぐダイブボマーを出す、仁八が起き上がりの途中で喰らうので、これを繰り返す。

浮かし技(/☆RK)をヒットさせたら、
羅喉2発止め→【直突き〜縦蹴り〜左足刀2発止め】→右下段後ろ回し蹴りのコンボを決める。
シャオユウ
【上歩掌拳〜背向け】→【背向け〜虎尾脚】をヒットさせたら、仁八が浮き上がったところに架推掌を喰らわせる。
そのあとは起き上がったところを確認し架推掌を当てていく作業を繰り返す。
ファラン
ライジングトゥーキック(/☆RK)をヒットさせ、ダウンさせる。起き上がりにブラッディーギロディンを重ねる。再びダウンするので、あとは連発し続ける。
ジュリア
近距離では双起脚を使い、空中コンボを叩き込む。遠距離では箭疾歩で近寄り、ヒット後に絶招通天砲を喰らわせる。
クリスティ
【ベンリン〜ヘランパゴ】→クイックスプリングキックを必ず出し切る。
最後までヒットした場合はドゥプロ→シットスピンキックを出す。
クイックスプリングキックがガードされた場合は【ベンリン〜ヘランバゴ】からやり直し。
スティーブ
ターンパンチを繰り返す。通常ヒットの場合は起き上がりに再び喰らわせる。カウンター時は【クイックフック〜フリッカー構え】→スピットファイアコンビネーションを決める。
ニーナ
ディバノンキャノンコンボで浮かせたら、ライトローキック&バックスピンチョップ→ブレイズスティンガーを決める。
仁八はブレイズスティンガー後に受身をとるのでライトローキック&バックスピンチョップを出し、更にアッパーストレート→ブレイズスティンガーを決めれば、最初と同じ状況になるので、ライトローキック&バックスピンキックからの連携を繰り返す。
一八
忌怨拳の先端を当てるように戦う。カウンター時(仁八が崩れる)を確認できたら、六腑凶襲拳を喰らわせる。忌怨拳を当てるだけでもいい。
リー
ブレイジングキックをヒットさせたら、すぐにハームタッチを入力し、喰らわせる。
ポール
落葉を決め、ダウンさせたら、起き上がりを確認する。確認したら疾風鉄騎で攻撃する。あとは同じ行動の繰り返し。
ロウ
右アッパー(\RP)をヒットさせたら、ドラゴンラッシュ1発止め→ワンツーニー×2を決める。硬直が切れた瞬間に、ドラゴンラッシュを出せれば、浮くのでドラゴンラッシュを決める。
キング
中間距離ではアリキック、接近距離ではライジングトゥーキックからの空中コンボを決める。
マードック
スピアタックルを狙う。クラウチングスタイル中に仁八が接近したら右側にスイッチする。スピアタックが返される、またはマウント中の攻撃がヒットしたら、セットアップビースト→スピアタックルを決める。
吉光
隼がガンガン出していく。ヒットしたら10連コンボ@かバレリーナキックコンボを決める。
ブライアン
チョッピングエルボーをヒットさせたら、ロー・ストマックコンビネーション×2を決める。これを繰り返す。
レイ
龍声下段脚を繰り返すだけ。簡単に倒せる。
ロジャーJr.
ライジングトゥーキックをヒットさせ浮かせたら、エルボービンタ1発止めで叩きつけ、カンガルーアタックをすぐに出す。
クマ&パンダ
右アッパー(\RP)をヒットさせたら、熊三宝龍を決め、ヒッププレスを喰らわせる。更にトラストスイープまで決めて再び右アッパーからの連携を繰り返す。
アンナ
アッパーストレートを当てたら、ブラッディーカオスを出し、浮かせる。浮かせたら、シットスピンキック&ハイキックで追撃。再びアッパーストレートからの連携を繰り出す。
ブルース
ライジングトゥーキックを当てたら、ダブルニー→トリプルニーコンボを決める。これを繰り返す。
ぺク
ジャベリンを当てたら、ただひたすらRKを連打するだけでOK。
巌竜
突き上げアッパーで浮かせたら、もろ手ハンマーで叩きつける。ダウン中に出すと、起き上がろうとするので更に当たる。これを繰り返す。
起き上がったら、突き上げアッパーから。
ワン
猿手脚を当てたらRP→打突連拳×2→双把を決める。崩拳も有効。
デビル仁
鬼八門を当てていき、ヒットしたら鬼鐘楼を決める。あとは起き上がりに鬼鐘楼を重ねていく。
平八
無双連拳や鬼神拳を決めたら、すぐに鬼瓦を入力して決める。




情報募集中です対戦戦術スレへお願いします。

<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送