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チャージ攻撃の流れ
□ −−−−−−−−−−−−−−△ |
敵を宙に浮かせるチャージ2。追い撃ちが可能 |
□ □ − −−−−−−−−−− △ |
ラッシュ攻撃を叩き込むチャージ3 |
□ □ □ −−−−−−−−−− △ |
敵をはじき飛ばすチャージ4敵をまとめて吹き飛ばす |
□ □ □ □ −−−−−−−−−△ |
チャージシュート(下参照) |
□ □ □ □ □−−−−−−−−△ |
武将ごとに固有の攻撃を繰り出すチャージ6 |
□ □ □ □ □ □−−−□ □ □ |
エボリューション攻撃(下参照) |
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チャージシュート |
□→□→□→□→△ |
前作では敵を中に浮かせてから追撃していく『チャージドライブ』だったものが一新。
連続攻撃回数が5回以上の場合に使用できる範囲タイプの『チャージ攻撃』となった。
周囲の敵をまとめて吹き飛ばすことができる。 |
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エヴォリューション攻撃 |
無双ゲージMAXで 通常攻撃6連→□→□→□ |
無双ゲージが最大の状態のとき、通常の6連続の攻撃のあとにさらに続けて 3連続の攻撃が出せるのが、この『エヴォリューション攻撃』。 脅威の9連続攻撃が可能となるという凄まじい技。
しかし連続攻撃が6回の武器でも、できる武器とできない武器がある。 |
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