サカつくEU 攻略式




新要素

『サカつく』は、プレイヤーがプロサッカークラブのオーナーとなって、クラブの経営から人事、育成、そして試合采配までを指揮するスポーツ育成シミュレーションです。

これまでのシリーズの舞台は一貫してJリーグだったが、『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』ではついに日本を飛び出し、欧州6大 リーグが舞台となる。

プレイヤーはイタリア、イングランド、スペイン、フランス、ドイツ、オランダのいずれかの
リーグを選択しゲームスタート。まずは2部リーグから1部リーグへの昇格をめざして、やがては優勝、さらには欧州のカップ戦を勝ち上がることで、欧州ナンバー1クラブをめざすゲーム。


経営・人事・育成

クラブ運営の柱となる、つくろうシリーズおなじみの"経営・人事・育成"の各要素。運営資金を蓄え、優秀な人材を獲得し、そして強いクラブへと育てていく。

『サカつくEU』になっても、ゲームの基本スタイルは不変ですが、より遊びやすく、より深く楽しめるように、各シーンで新規要素の追加や改良・改善が行われた。
また、欧州でのフットボールビジネスを意識できるような要素も追加してありる。


試合シーン

舞台を欧州に移した『サカつく』最新作。要の試合シーンにおいても、これまでの"シーン"制から"リアルタイム"制へと試合エンジン
そのものを作り直し、まったく新しい試合シーンへと生まれ変わった。

試合がリアルタイムに進行することで、プレイヤーが育成した選手の能力や個性、そしてチームのスタイルが、試合シーンに如実に反映されます。

さらに、タイムリーな試合介入も可能になり、監督としての采配を楽しむことができる。







<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送