ソウルキャリバーV 攻略式



キャラクター出現情報☆



KIOさんの 情報 <アビスの出し方> 
アビスは、ストーリーモードを8人くらい(うろ覚えですが)クリアしたら勝手に使えるようになってました。

名無しさんの 情報
各キャラ特定のルートでノーコンティニューで進むと裏ボス、ナイトテイラーが出てきます
超強いです

DAIさんの 情報  <エイミの出し方>
吉光で最初の選択肢で上を選び、次の選択肢も上を選ぶ

その後のルーマニア山間のバトルに勝つと

留まる。 先を急ぐ。

の選択肢が出るので留まるを選ぶとエイミとバトルになる

この戦いに勝つとバトルアリーナのシュチュエーションに「最愛なるもの」というのが追加されるので、これをクリアするとエイミが使用可能になります


ちなみに最後までクリアする必要はありません
エイミを倒した時点でわざと負けてしまっても大丈夫です

石さん 情報    
私は今、ジーク3週にティラ1週しました。
ジーク1週目と3週目はキャラクターは出ませんでした。
ですが、ティラ1週目とジーク2週目では
ソフィーティア、リザードマン、吉光
ロック、セルバンティスがそれぞれ使用可能になりました。

新しく追加されたキャラはストーリーモードで初期キャラにいなかったキャラを倒したら出てきました。
おそらく、おる程度のキャラクターはこの方法で出てくると思います。

ちなみにジークは分岐によっては追加キャラと一度も戦わないルートもあります。

ガウルンさんの 情報    
タリムを使い リ・ロンとソウルキャリバーが出ました
条件は一度も負けないでひたすらエンディングを目指しました
リ・ロンはステージ4で出たと思います

cray’sさんの 情報
ジークフリートとキリクで、それぞれの専用ソウルキャリバーが手に入りました。
ジークフリートは四回、キリクは三回ストーリーをクリアしたら手に入りました。
コンティニューしても手に入ったので、回数を重ねるだけで手に入るようです。

フクロウさんの 情報
ストーリーモードでオルカダンを倒して最終ステージにたどり着くと、真のラスボスが登場します。

※ みなさまへ  後日まとめます。




<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送