ソウルキャリバーV 攻略式



セルバンティスオリジナルコンボ☆





セルバンテス 発案者
ヒット後>(ストームジェネレイド)の入る浮かせ技
(要振り向き)>or(カウンター)
oror(カウンター)>
(インパクトせずカウンターヒット時)
DOLVINE さん
ヒット後>(最速入力)の入る浮かせ技
(カウンター)>oror(カウンター)>(最大ホールド)
DOLVINE さん
ヒット後>で追い打ちできる技
(3発目がヒットし、壁際追い詰め時)>or以外

(インパクト成功時)>or
DOLVINE さん
(シザースリフター)について
ジャスト入力時、銃で撃つモーションに移行するがこのとき他の技で射撃をキャンセル可。
を入れた方がダメージを大きくできる。
相手を吹き飛ばしてリングアウトを狙うにしろ、キャンセルにした方が良い。
こちらの方がダメージも吹き飛ばし距離もデカい。
因みに、ジャスト入力失敗時もしゃがみ振り向きBが入る
DOLVINE さん
or(立ち状態にカウンターヒット)>or(ダウン打撃投げ) DOLVINE さん
(スライディング)>しゃがみ DOLVINE さん
(カウンター)>しゃがみ DOLVINE さん
立ち途中(最速入力)
浮いた後、距離が離れるせいかが打撃投げに移行しにくい気がするので。
DOLVINE さん
>立ち途中 DOLVINE さん
DOLVINE さん
(カウンター)>
スピン中に投げが入る。カウンターでなくとも有効な連携かと。
DOLVINE さん
bA(カウンター)>66B
(カウンター)>
が背向け状態にヒットすると、打撃投げのモーションが変わりダメージアップする。
DOLVINE さん
(CH)>
サンプルコンボよりもは減ると思いますが、最後の6ABが安定しないことも
へぼナイトさん
しゃがみ(空中制御されると上手く決まらないことも・・・)
(カウンター)
髭マニアさん



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