ソウルキャリバーV 攻略式



雪華オリジナルコンボ☆




雪華     スタンコンボ 発案者
ゲームさん
見てくれコンボ
×2>
らいおんキングさん
ただのナナシ さん
or + ただのナナシ さん
8WAYRUN or
8WAYRUN or
ただのナナシ さん
8WAYRUN or
or 8WAYRUNor
ただのナナシ さん

(最後のは受け身をとらないやつへの追い打ち)
サムライマー さん
(これも最後は受け身とらない場合) サムライマー さん
サムライマー さん
(見た目技) サムライマー さん
(カウンター)でもいい。また、8WAYの技は簡潔コマンドのなどで表してます。
※ちなみに、の後はなどの追い打ちを決めることが出来るので、結果的によりダメージを高くできる。
サムライマー さん
>少し前進して(スライド、最速)>(スライド)     ダメージ117程 
知ってるかと思いますがAGB(スライド最速)は1A、A、A(ジャスト)と同じで光と音が鳴り、ダメージが5上がります。
相手キャラによっては入りにくい場合がありますので安定感はないかもしれません。横移動など側面から当てた場合はその場からで入ります。
ただのナナシ さん
(カウンター)>(スライド、最速)>(スライド)    ダメージ115程 ただのナナシ さん
or (カウンター)>
RUNカウンターでも入るのでおすすめです。
saposi さん
or
相手をリング際に追い詰めたときに落とせます。
saposi さん
雪華投げコンボ

or
saposi さん
をヒットさせたあとほぼ100%レバガチャで抜けられます。
通常ヒットなら普通にガードするだけでガードできますし、カウンターヒットでも食らってから反応すれば問題ないそうです。
しかし、(カウンター)>くらい早い攻撃に反応するのは難しいそうです。それでも2割くらいガードされますが・・・
よって、の後はカウンターでもノーマルでも単純に2択でいいかと思います。
下段・・・>ちょい前進(84)
中段・・・>ちょい前進(127)
当然相手は威力の高い方を警戒するので、下段の方を多めに。
これなら抜けられても2択、抜けられなくても連続ヒットします!
saposi さん






オリジナルコンボ募集していますこちらからお願いします




<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送