ソウルキャリバーV 攻略式



ワールドコンペティションモード


ワールドコンペティションモードとは


ワールドコンペティションモードとは、一人用のプレイモードです。このモードでは、ケーム内に仮想プレイヤーたちを相手に、いろいろな大会で戦って行くモードです。

ワールドコンペティションでは、武器をチェンジしていても特殊能力は封印されるので、頼れるのはプレイヤーの腕のみです。
仮想プレイヤーには、個性があって、それぞれ強さも変わってくる。まさに現実の大会のような感覚が楽しめる。ワールドコンペティションをやり込めば、いずれ行なわれると思われるあろう現実の大会で、いい成績が収められる?




プラクティスモード


プラクティスモードとは

キャラクターの技を覚えたり、自分のテクニックを鍛えたりすることができる練習のモードです。

チュートリアル

ゲームの基礎から応用まで、実際に操作しながらじっくりと学ぶことができる。初心者から上級者まで、対戦で役立つ情報もデモ付きで収録している。

フリートレーニング

相手の状態を設定して自由に練習ができる。
コンボの練習、技の習得、満足の行くまで練習ができる。

用語集

システム用語から対戦で使われる用語まで、ゲーム中で分からない言葉があったらここでチェックできる。




ミュージアムモード


ミュージアムモードとは

獲得した要素を確認できるモードです。

アートギャラリー

絵やムービーを閲覧、鑑賞できるモードです。
未公開イラストや、キャラクターのラフスケッチなど貴重なアイテムも用意してあります。

バトルシアター コンヒューター同士の戦いを鑑賞できるモードです。
充実したループ設定で、お好みの対戦を見ることができます。
エキシビジョンシアター 演武を鑑賞できるモードです。
カラーエディットしたキャラクターで見ればより楽しめます。
キャラクタープロフィール

キャラクターのプロフィール、ステージのプロフィールを鑑賞することができる。
キャラクターの声を聞いたり、カメラモードでキャラクターをいろいろな角度から見れる。

イベントリプレイ

ストーリーモードのクリアしたイベントを見て、楽しむことができるモードです。
お気に入りのイベントを何度でも見ることができます。









<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送