プロ野球チームをつくろう!3  攻略式



 ネットニュース 



公式大会開催のお知らせ   (7月28日)
下記の日程で公式トーナメント大会を開催します。
大会に合わせて、しっかりとチームを強化しておきましょう。
なお、エントリー時には専用のニュースを配信しますので、そのニュースに返信することで登録を行なうことができます。
☆第1回公式トーナメント大会☆
■エントリー期間
2005年8月8日(月)12:00〜2005年8月15日(月)   ※締切にご注意ください。
■開催
2005年8月16日(火)〜     ※結果はネットメールで配信されます。

ネット巡回コーチ登場!   (7月28日)

ネット巡回コーチ「バース」が登場しました。
 
ゲーム中の3月3週〜9月4週までの期間ダウンロードが可能です。
 
10月の月末になると、自動的にコーチは帰国します。
ネット巡回コーチは滞在期間中、現在あなたのチームで雇用しているコーチたちの
苦手な部分を補って指導してくれます。自分のチームのコーチ編成を加味して
ネット巡回コーチを招き入れましょう。

リーグ戦 登録受付中!   (7月28日)

リーグ戦はネットワーク上でつねに開催されています。
現在のチーム状況をアップロードし1リーグ8チームからなるリーグ戦に
参加することができます。(重複登録はできません)

結果は毎日メールで配信いたします。
8チームが登録され次第、自動的にリーグは開幕します。



<<BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送